REQUIREMENTS

募集要項総合職

総合職


応募資格

2025年卒業見込みの大学
基本的なPC操作ができる方

面接回数/内容

■面接2回 一次:業務責任者、人事担当者 最終:役員、人事責任者

■適性検査 あり

勤務地

大阪本社、東京支社、佐賀支社 ※転勤あり

職種

総合職

社内外問わず幅広い人間関係を構築し、自信の適性を知り、マネジメント職・スペシャリスト職を目指せます

業務内容

総合職は、大きく3つの職種に分かれて配属が決まります。
一定期間で3つの職種を経験し、将来的には一気通貫でセールスからセットアップ(オペ―レーション)を担当していただく想定です。

【セールス】
顧客とのコミュニケーションを行い、「業務効率化等のために、給与計算を外部に委託したい」というお客様へ、給与計算代行サービスのご提案から受注へ向けて行動いただきます。
・新規開拓、既存顧客フォロー
・受発注業務
・新規顧客獲得に関する施策の考案、実行 等

【セットアップ】
弊社サービスの導入を決めていただいたお客様を担当し、お客様の現状把握等のすり合わせを複数回行いながら、最適な業務フローを策定し、弊社の給与計算システムへ構築していきます。
・給与計算の業務フロー策定
・給与計算システムの構築
・マニュアル作成 等

【オペレーション】
毎月、お客様企業の給与計算に必要なデータを授受し、Excelやシステムを使用して複数社の給与計算を行います。
・給与計算、賞与計算
・住民税年度更新
・年末調整 等

【ミッション】
事業活動の中核として、顧客接点時から給与計算業務の運用まで一気通貫的に顧客の課題解決を行うポジションです。実務に即した視点で説明・ヒアリングを行い、専門家としてお客様との信頼関係構築を目指していただきます。また、お客様の課題解決に向け、社内連携も重要な職務のひとつです。給与計算に関するコンサルタントとしての活躍を期待しています。

入社後の研修

研修期間:4月初旬~7月31日予定
研修場所:東京支社(4月に1週間程度)、大阪本社(約4か月)

◇ビジネスマナー
◇社会人基礎力
◇給与計算の知識(座学)
◇給与計算実習

当社が求める人物像

歓迎スキル:Excel(IF関数、VLOOKUP)

◇基礎から徹底的に学び、実用的知識や経験を身につけたい方
◇分析を行いながら新しい方法を見つけ、実行するのが好きな方
◇顧客満足度を高めることで、達成感を実感したい方
◇給与計算を通して社会貢献を実感したい方

入社時期

4月

雇用形態

正社員

試用期間

3ヶ月間 試用期間中、マイデイ休暇は除外

月給

240,000円 (うち基本給183,925円、月40時間分の固定残業代56,075円を含む。超過の場合は別途支給あり)

昇給

年2回(1月/7月)

賞与

年2回(9月/3月)

就業時間

9:00~18:00(休憩60分) 月平均残業時間20時間

休日休暇

■年間休日120日以上/週休二日制/日曜日、土曜日、国民の祝日 ※土曜日、国民の祝日は、繁忙期(11月~12月)に出勤の可能性あり
■その他休暇:年末年始休暇(12/30~1/4)、マイデイ(誕生日}休暇、夏季休暇、冬季休暇
■有給休暇:半年経過後、10日付与

諸手当

通勤手当、年末調整業務手当、社内交流活性化手当

各種保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災

待遇・制度
福利厚生

福利厚生サービス加入、Behavior制度、資格取得支援制度、ワクチン接種補助/ワクチン休暇、ドリンクサーバー利用自由 等
受動喫煙対策:屋内禁煙

\ 皆さまのご参加をお待ちしています! /
会社説明会に参加